夏のヲタクは橋本環奈の対抗馬の夢をみるか?

いやー、素晴らしかった。

TIF2015。

めちゃくちゃ楽しかったですね。

 

見ていてスカッとしたのは、

ベルハー(BELLRING少女ハート

パスコ(Passcode)

でした。

王道的アイドルソング…とは一線を画した、

ポップで、レトリックで、ロックで、メタルな感じ。

そりゃー騒ぎたくもなりますな。

 

…なんだけども、

なんだけども…

今回のTIFで一番良かったアイドルは、

吉田凜音ちゃんです。

 

吉田凜音ちゃんです!!!!

わりとマジでハマりそうです。

 

 

www.youtube.com

ほら。

 

 

www.youtube.com

 

ほら!!!

ヤバない?!

歌うめえ!カッコええ!!

めっちゃキレイ!!!

 

はい。

 

恋のサンクチュアリ(Amazonリンク)とか特に、

昭和のアイドルソングっぽいんですよね。

曲調もそうですが、ビブラートというか、コブシの効かせ方というか。

 

その歌唱力、大人びたルックスは、

まるで当時の中森明菜さんを彷彿とさせるような…。

 

気になりすぎて、思わず物販でチェキを撮ったんですが、緊張しすぎて

「かわ…い、いや!!君はキレイだ!!!」

なんてワケのわからないことを口走ってしまいました。

14歳相手に。仕事でプレゼンするよりも緊張しましたよ。

当の凜音ちゃんもなんか話してると噛むし。

 

これからも、応援させていただこうと思いました。

吉田凜音ちゃんの曲、是非聴いてみてくださいね。

コンセプトマーケティング(造語)に飽きたアイドルファンの方が

ハマるアイドルなのかもしれません。※個人的な意見です

rinneyoshida.jp

www.jvcmusic.co.jp

www.jvcmusic.co.jp

www.jvcmusic.co.jp

 

そうだ。アルバムは物販で売り切れてたんやった。

ほちぃ…