久方ぶりのアイドル現場

昨日、ほんと久しぶりにアイドルのライブに行ってきました。

 

東京来たら、女の子の質がウーンっていうか、やっぱり、福岡の方が可愛い子多いんすよ。

そんな感じでマンネリというかウンザリというか、してたんですけど。

 

久しぶりに見たアイドルは、皆だれもがキラキラしてて、ものっそい可愛かった。

やっぱり自分や、その周りにないものを見るっていう非日常感はクセになりそうですね。

 

中でも、”上月せれな”ちゃんと”じゅじゅ”が印象に残りました。

 

上月せれなちゃんは今時珍しく、ソロで活躍されているアイドルですね。

ameblo.jp

上月せれな (@Serena_Kozuki) | Twitter

 

すごく応援したくなる何かがありました。

コアになりそうですが、これから人気が出てくるのではないか。

人気が出てほしい、そう思いました。

 

じゅじゅは”呪い”をコンセプトにした一風変わったアイドルですね。

jyujyu.info

オフィシャルTwitter

じゅじゅ (@jyujyu_info) | Twitter

メンバーTwitter

しらい (@she_is_lie) | Twitter

✡ ねうちゃん ✡ (@nunuqn) | Twitter

 

とにかくおもしろい。

一度見たら分かりますが、曲も動と静がしっかりしているし、

MCもファンを巻き込んで(巻き添えにして?)いて、見ていて飽きないアイドルでした。

 

久々に行ったアイドル現場は、とっても楽しかったです。

誘ってくれた友人のボン氏、ありがとう。